宿泊予約

FAQ よくあるご質問

すべてのお部屋から隅田川は見えますか?
当館はスタンダードなお部屋には眺望はございません。ですが、ご宿泊のお客様は皆さま屋上からの景色をお楽しみいただけます。 お部屋から景色を見ながらお寛ぎいただきたいお客様は、必ずリバービュールームのご予約をお願いいたします。
ペットも一緒に宿泊できますか?
当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮いただいております。
ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます
チェックアウトのお時間を遅らせることはできますか?
当館基本のチェックアウト時間は10時でございます。
お部屋でごゆっくりとお休みになられたい方は1時間あたり1部屋で1,500円でご延長いただけます。
延長ご希望のお客様はフロントまでご連絡をお願いいたします。
朝起こしてほしい。
モーニングコールを設定いたします。内線もしくはスタッフへお声掛けをお願いいたします。
タクシーの手配について。
内線もしくはスタッフへお声掛けをお願いいたします。
タクシー会社より、ご予約には迎車料と予約金別途頂戴しております。
また、時期や交通状況によって時間通りに手配できない場合もございますので、併せてご了承くださいませ。
荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前・チェックアウト後問わず、当館ご利用のお客様のお荷物は大切にお預かりさせていただきます。
インターネットの使用はできますか?
全館全室に高速無料Wi-Fiがございます。ぜひご利用くださいませ。
館内に自動販売機はありますか?
当館は眺めの良い屋上に自動販売機をご用意しております。アルコールも取り揃えております。
お部屋に飲料水やお湯の用意はありますか?
ペットボトル等のご用意はお部屋にございませんが、お部屋のお水はお飲みいただけます。
また、すべての客室に湯沸かしポットをご用意しております。
宿泊予約はいつからできますか?
基本的には半年前からご予約は承っております。それ以前のご予約は直接ホテルへお問い合わせくださいませ。
ATM・銀行はありますか?
はす向かいにファミリーマートがございます。銀行は歩いて3分ほど、みずほ銀行がございます。
添い寝・子供は料金かかりますか?
12歳以下のお子様までは添い寝のご利用で料金は頂戴しておりません。また、13歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
スーパーマーケットはありますか?
当館より右に歩いて1分、雷門方面に少し歩いたところにスーパーマーケットがございます。
近くにコンビニはありますか?
はす向かいにファミリーマートがございます。
駐車場はありますか?
当館には駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
時期や時間帯によっては満車の可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
ご予約のキャンセルについて。
宿泊日から起算して前日・当日100%宿泊代(税抜き)のキャンセル料を頂戴しております。
5室以上ご予約のお客様は団体専用のキャンセルポリシーがございます。
施設まで直接お問い合わせくださいませ。
キャンセル待ちはできますか。
大変申し訳ございません。ご予約の整合性のため、キャンセル待ちはいたしかねます。
お手数ですが、ご希望のお日にちをその都度お問合せ下さいませ。
ホテルの電話は外線は使用できますか?
お部屋の電話には外線機能はございません。また、館内には公衆電話の設備はございません。
事前にホテルに荷物を送りたいのですが。
ご宿泊日、ご宿泊者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い申し上げます。
荷物はチェックイン時にフロントでお引取り下さい。
当館の宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。
クレジットカードは使えますか。
VISA、Master、American Express、Diners、JCB、銀聯及びこれらの提携カードがご利用いただけます。
未成年のみでの宿泊はできますか。
保護者の同意書がある場合、宿泊可能です。
ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、フロントにてご提出をお願い致します。 未成年同意書

Reservation 宿泊予約

公式サイトからのご予約がお得です
ご希望の条件を指定いただき空き室をご予約ください

ホテル
チェックイン
20210709
宿泊数
人数
 

予約の確認・変更・キャンセル