新型コロナウイルス(COVID-19)への対策 - ホテルアマネク 別府【公式】
公式HP予約

MENU

NEWS お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)への対策

AMANEK YULA-RE ・ AMANEK Innでは、お客さまの健康と安全を第一に、また、お客さまに
安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

  1. ホテルスタッフは手洗い・うがいを励行し、マスクを着用して接客いたします。
  2. ロビー・エレベーター・手すりなどの不特定多数の方が触れる場所を定期的に消毒・除菌いたします。
  3. 館内各所にアクリル板を設置し、飛沫の予防に努めます。
  4. 客室清掃時に備品(リモコン・テーブルなど)や、ドアノブなど手で触れる可能性がある箇所を消毒いたします。
  5. 定期的に館内の換気を行っております。
  6. アルコール消毒液を設置し、施設ご利用時に消毒していただけるようにしております。

また、ロビーに自動チェックイン機を設置しておりますので、非対面でのチェックイン・アウトも
可能でございます。
この他、観光庁が定めるガイドラインに則って感染症対策に取り組んでまいります。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。