LANGUAGE
JAPANESE
ENGLISH
简化
傳統的
한국어

アマネク別府ゆらりと
アマネクイン別府からの
新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや、
お食事・宿泊などの
お得な情報をお届けいたします。

「新しいおおいた旅割」をご利用される方へ

これまで大分県に居住する方限定で実施しておりました「新しいおおいた旅割」ですが、制度改正に伴い、隣接県のお客さまへの対象拡大、また期間の延長が発表されました。
なお、今回の改正に伴い、割引の適用に関しましては「ワクチン・検査パッケージ制度」を導入することとなりましたので、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご予約方法:公式ホームページ(https://go-amanekhotels.reservation.jp/ja)「新しいおおいた旅割専用プラン」よりご予約ください。

宿泊対象期間:2022年2月28日(月)宿泊分まで

利用対象者:大分県及び隣接県(福岡・熊本・山口)にお住まいの方
チェックイン時に「居住地が確認できる身分証または書類等」及び「ワクチン接種済証又は検査結果通知書」の提示が必要となります。

※愛媛県からの要請により、愛媛県在住者の新しいおおいた旅割を利用した新規予約受付が、1月13日(木)0時より一時停止となります。

※宮崎県からの要請により、宮崎県在住者の新しいおおいた旅割を利用した新規予約受付が、1月14日(金)0時より一時停止となります。

すでに予約されているものについては、割引及び満喫クーポン配布の対象となります。

大分県民のお客さま≫
2021年12月31日までのご宿泊⇒➀のみ提示
2022年1月1日~2月28日までのご宿泊⇒➀➁提示

隣接県民のお客さま≫
2021年12月6日~2022年2月28日までのご宿泊⇒➀➁提示

また、新しいおおいた旅割にてご宿泊で、登録店舗でご利用いただける「満喫クーポン」もお渡ししております。

詳しくは【新しいおおいた旅割】公式HPをご覧ください。

https://goto-travel-oita.com/

ページ上部へ