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イメージ:よくあるご質問

皆さまからお寄せ頂くご質問に
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よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

アマネク 旭川

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • 大浴場
  • Q子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Qペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    客室にナイトウエアをご用意しております。
    お着替え用に追加または交換をご希望の際はフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
  • Q大浴場利用時の注意事項

    A
    大浴場のご利用は、ご宿泊者様には無料でご利用頂けます。
    大浴場の利用方法詳細はこちらよりご確認下さい。
    またチェックイン前・チェックアウト後の大浴場やプールなどのご利用はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

    利用方法詳細

アマネク 浅草桜橋

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • Q子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Qペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    ご入用の際は、セルフサービスまたはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。

アマネク 浅草駅前

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • Q子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Qペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    ご入用の際は、セルフサービスまたはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Qランドリー利用

    A
    館内にはコインランドリーはございません。
    大変お手数ですが、徒歩3分ほどのところに24時間営業のコインランドリーがございます。
    ご不明な場合はフロントスタッフまでお問合せ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。

アマネク 銀座イースト

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • Q子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Qペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    ご入用の際は、セルフサービスまたはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Qランドリー利用

    A
    館内にはコインランドリーはございません。
    大変お手数ですが、徒歩3分ほどのところに24時間営業のコインランドリーがございます。
    ご不明な場合はフロントスタッフまでお問合せ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。

アマネク 新宿歌舞伎町

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • Q 子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q 未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Q ペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    ご入用の際は、セルフサービスまたはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q 荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q 荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Q 「HEYAZUKE」

    A
    街に点在する近隣の提携飲食店での会計や館内の一部設備にて、客室のカードキーをかざすことでチェックアウト時にまとめて支払える「部屋付け(=HEYAZUKE)」サービスのことです。
    お財布を持ち歩くことなく、自由な街歩きを気軽にお楽しみいただけます。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。

アマネク 蒲田駅前

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • 大浴場
  • Q 子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q 未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Q ペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    ご入用の際は、セルフサービスまたはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q 荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後に承っております。
    ご宿泊者様のお荷物のみでお預かり致します。
    なお、チェックアウト後のお荷物のお預かりは有料(1,000円/1部屋)となっております。
    当日または翌日にご予約がある場合は別途ご案内致しますので、フロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
    またスペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q 荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    大変申し訳ございませんが、YouTubeなどの動画配信サービスには対応しておりません。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
  • Q大浴場利用時の注意事項

    A
    大浴場のご利用は、ご宿泊者様には無料でご利用頂けます。
    大浴場の利用方法詳細はこちらよりご確認下さい。
    またチェックイン前・チェックアウト後の大浴場やプールなどのご利用はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

    利用方法詳細

アマネク 金沢

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • 大浴場
  • Q 子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q 未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Q ペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    客室にナイトウエアをご用意しております。
    お着替え用に追加または交換をご希望の際はフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q 荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q 荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
  • Q大浴場利用時の注意事項

    A
    大浴場のご利用は、ご宿泊者様には無料でご利用頂けます。
    大浴場の利用方法詳細はこちらよりご確認下さい。
    またチェックイン前・チェックアウト後の大浴場やプールなどのご利用はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

    利用方法詳細

アマネク 飛騨高山

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • 大浴場
  • Q 子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q 未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Q ペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    客室にナイトウエアをご用意しております。
    お着替え用に追加または交換をご希望の際はフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q 荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q 荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Q 「HEYAZUKE」

    A
    街に点在する近隣の提携飲食店での会計や館内の一部設備にて、客室のカードキーをかざすことでチェックアウト時にまとめて支払える「部屋付け(=HEYAZUKE)」サービスのことです。
    お財布を持ち歩くことなく、自由な街歩きを気軽にお楽しみいただけます。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
  • Q大浴場利用時の注意事項

    A
    大浴場のご利用は、ご宿泊者様には無料でご利用頂けます。
    大浴場の利用方法詳細はこちらよりご確認下さい。
    またチェックイン前・チェックアウト後の大浴場やプールなどのご利用はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

    利用方法詳細

  • Qプール・展望露天風呂の利用上の注意事項

    A
    展望大浴場をご利用の際は、水着のご持参をお願い致します。
    湯あみ着の貸し出しも有料で行っておりますが、数に限りがございますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。

アマネク 京都河原町五条

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • 大浴場
  • Q 子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q 未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Q ペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    ご入用の際は、セルフサービスまたはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q 荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q 荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    大変申し訳ございませんが、YouTubeなどの動画配信サービスには対応しておりません。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
  • Q大浴場利用時の注意事項

    A
    大浴場のご利用は、ご宿泊者様には無料でご利用頂けます。
    大浴場の利用方法詳細はこちらよりご確認下さい。
    またチェックイン前・チェックアウト後の大浴場やプールなどのご利用はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

    利用方法詳細

アマネク別府ゆらり/
アマネクイン別府

  • 宿泊
  • 客室・設備
    サービス
  • 予約・支払い
  • アクセス・周辺案内
  • 朝食
  • 大浴場
  • Q 子供料金のご案内

    A
    6歳以下のお子様までは添い寝のご利用として朝食代含め、料金は頂戴しておりません。
    7歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
  • Q 未成年者のみでのご宿泊

    A

    未成年者のみのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必須となっております。
    ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、チェックイン時にフロントデスクにてご提出をお願い致します。

    未成年同意書

  • Q ペットとのご宿泊

    A
    当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
    なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
  • Q ナイトウエア

    A
    お貸出し用のナイトウエアをご用意しております。
    お着替え用に追加または交換をご希望の際はフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q お貸出し可能な物品

    A
    お貸出し品の詳細はこちらからご確認下さい。
  • Q 荷物預かり

    A
    チェックイン前とチェックアウト後にご宿泊者様のお荷物のみ承っております。
    なお、スペースに限りがあるため、過剰な数量のお荷物、及び長期間のお預かりはお断りしております。
    お預けの際は、ご貴重品、壊れやすいお品物、食品等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • Q 荷物の配送受け取り・発送サービス

    A
    ご予約またはご宿泊の確認が取れない場合は、お荷物のお預かりをいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    予めお荷物の宛名にご宿泊日・ご予約者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い致します。
    お荷物はチェックイン時にフロントデスクでお引取り下さい。代引き・着払いのお荷物は受取できません。
    当ホテルの宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。発送も承っておりますので、詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q 禁煙・喫煙スペース

    A
    当館は全室・全館禁煙とさせて頂いております。
    お煙草を吸われる方は、指定の喫煙所にてお願い致します。
    ※喫煙所以外にて喫煙が発覚した場合は、クリーニング費用を請求させて頂きます。
  • Q 客室清掃

    A
    ホテルアマネクではSDGsの一環として、清掃日を3日に1回でご案内しており、タオル交換・ゴミ回収は毎日させております。
    清掃に関するご希望・お問い合わせはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q TV配信サービス

    A
    客室のTVでYouTube等をご覧頂けます。
    一部サービスはお客様ご自身のアカウントが必要となります。
  • Q 「HEYAZUKE」

    A
    街に点在する近隣の提携飲食店での会計や館内の一部設備にて、客室のカードキーをかざすことでチェックアウト時にまとめて支払える「部屋付け(=HEYAZUKE)」サービスのことです。
    お財布を持ち歩くことなく、自由な街歩きを気軽にお楽しみいただけます。
  • Qご予約確認方法

    A
    各ご予約サイトでご予約された場合は、各サイトへご確認をお願い致します。
    HPからご予約頂いた場合はご予約完了後メールをお送りしておりますので、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認下さい。
  • Qご予約キャンセル時の注意事項

    A
    ご予約のキャンセルの場合、キャンセルポリシーに則りご案内させて頂いております。
    なおキャンセルポリシーはご予約されたプランによって異なるため、ご予約確定時のメールや宿泊約款のご確認下さい。
    また、キャンセルされる場合には、各ご予約サイトよりお客様ご自身でお願い致します。
  • Qお支払い方法

    A
    施設内では、VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card Discover、楽天カード、銀聯カード及びこれらの提携カード、ID決済、交通系IC、QRコード決済各種、ご利用頂けます。
  • Q団体予約の受付

    A
    団体に関するお問い合わせはご予約されたい宿泊施設を選択し、フォームからお問い合わせください。
  • Qアクセス

    A
    アクセスの詳細はこちらからご確認下さい。
  • Qホテル近隣施設

    A
    ホテルでご案内をしております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q食物アレルギーのお食事対応

    A
    食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
    当館は館内一ヵ所のレストラン厨房にて調理設備、及び器具を共用使用しており、アレルゲンの混入を100%完全に防ぐ事は出来ません。お客様の安全を第一と考え、大変恐れ入りますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    症状が重篤な場合はお客様にて安全な食品(レトルトパウチ食品等)のお持ち込みをお願いしております。
    以上を勘案し、ご利用に際してはお客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
  • Q大浴場利用時の注意事項

    A
    大浴場のご利用は、ご宿泊者様には無料でご利用頂けます。
    大浴場の利用方法詳細はこちらよりご確認下さい。
    またチェックイン前・チェックアウト後の大浴場やプールなどのご利用はお断りしておりますので、予めご了承下さい。

    利用方法詳細

  • Qプール・展望露天風呂の利用上の注意事項

    A
    インフィニティプールをご利用の際は、水着のご持参をお願い致します。
    フロントにてレンタル水着(男性500円/女性1,000円)も用意しておりますが、数に限りがございますので、予めご了承下さい。

HOTEL

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