航空券付予約 宿泊予約

FAQ よくあるご質問

朝食プラン以外で朝食を食べることはできますか?
朝食付きのプラン以外でも朝食をご利用いただけます。フロントにて1名様あたり2,200(税込)お支払いをお願いいたします。
ペットも一緒に宿泊できますか?
当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮いただいております。ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
チェックアウトのお時間を遅らせることはできますか?
当館基本のチェックアウト時間は11時でございます。お部屋でごゆっくりとお休みになられたい方は1時間あたり1部屋で1,650円でご延長いただけます。延長ご希望のお客様はフロントまでご連絡をお願いいたします。
朝起こしてほしいです。
モーニングコールを設定いたします。内線もしくはスタッフへお声掛けをお願いいたします。
タクシーの手配をしてほしいです。
内線もしくはスタッフへお声掛けをお願いいたします。タクシー会社より、ご予約には迎車料と予約金別途頂戴しております。また、時期や交通状況によって時間通りに手配できない場合もございますので、併せてご了承くださいませ。
未成年(18歳未満)のみでの宿泊はできますか?
未成年のお客様のみでご利用になるには、事前に保護者の方の同意が必要でございます。
保護者様の同意書が必要です。こちらの用紙にご記入いただき、チェックイン時にお持ちくださいませ。
荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前、チェックアウト後、ご宿泊者様のみ当日限り有料にてお預かりさせていただきます。
尚、お荷物の大きさ、数量によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
インターネットの使用はできますか?
全館全室に無料Wi-Fiがございます。ぜひご使用くださいませ。
館内に自動販売機はありますか?
地下1階に自動販売機を設置しております。
お部屋に飲料水やお湯の用意はありますか?
客室にウォーターボトルをご用意しております。
地下1階にウォーターサーバーをご用意しておりますので、水汲みにご利用ください。
宿泊予約はいつからできますか?
基本的には半年前からご予約は承っております。それ以降のご予約は直接ホテルへお問い合わせくださいませ。
ATM・銀行はありますか?
申し訳ございません、館内にはご用意がございません。
喫煙スペースはありますか?
地下1階に喫煙室がございます。喫煙室以外はすべて禁煙でございます。(電子タバコ含む)ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
添い寝・子供は料金かかりますか?
12歳以下のお子様までは添い寝のご利用で料金は頂戴しておりません。また、13歳のお子様からは大人同様1名様としてご料金を頂戴しております。
スーパーマーケットはありますか?
申し訳ございません、周辺にはございません。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分程度の場所にミニストップがございます。
駐車場はありますか?
申し訳ございません、駐車場のご用意はございません。
予約のキャンセルはできますか?
宿泊日から起算して前日・当日100%宿泊代(税抜き)のキャンセル料を頂戴しております。5室以上ご予約のお客様は団体専用のキャンセルポリシーがございます。施設まで直接お問い合わせくださいませ。
予約のキャンセル待ちはできますか?
大変申し訳ございません。ご予約の整合性のため、キャンセル待ちはいたしかねます。お手数ですが、ご希望のお日にちをその都度お問合せ下さいませ。
事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
ご宿泊日、ご宿泊者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い申し上げます。お荷物はチェックイン時にフロントでお引取り下さい。当館の宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。
クレジットカードは使えますか?
VISA、Master、American Express、Diners、JCB、銀聯及びこれらの提携カードがご利用いただけます。
館内にランドリーはありますか?
地下1階にランドリーを設置しております。洗剤は自動投入されますのでご用意いただく必要はありません。