FAQ よくあるご質問
- ペットも一緒に宿泊できますか?
-
当ホテルでは動物の種類・大きさ問わず、ペット連れでのご宿泊、ホテル内施設のご利用はご遠慮いただいております。
ただし、盲導犬・介助犬・聴導犬に限りご宿泊及びホテル内施設をご利用頂けます。
なお、ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます
- チェックアウトのお時間を遅らせることはできますか?
-
当館基本のチェックアウト時間は11時でございます。
お部屋でごゆっくりとお休みになられたい方は1時間あたり1部屋で1,500円でご延長いただけます。
延長ご希望のお客様はフロントまでご連絡をお願いいたします。
- 朝起こしてほしい。
- 客室内の置き時計でご自身でアラーム設定をお願いいたします。
- タクシーの手配について。
-
スタッフへお声掛けをお願いいたします。
タクシー会社より、ご予約には迎車料と予約金別途頂戴しております。
また、時期や交通状況によって時間通りに手配できない場合もございますので、併せてご了承くださいませ。
- 荷物を預かってもらえますか?
- チェックイン前・チェックアウト後問わず、当館ご利用のお客様のお荷物は大切にお預かりさせていただきます。
お預けになったご本人以外の第三者によるお引き取りは致しかねます。
- インターネットの使用はできますか?
- 全館全室に高速無料Wi-Fiがございます。ぜひご利用くださいませ。
- 館内に自動販売機はありますか?
- 自動販売機は2Fロビー階にございます。
- 宿泊予約はいつからできますか?
- 基本的には半年前からご予約は承っております。それ以前のご予約は直接ホテルへお問い合わせくださいませ。
- ATM・銀行はありますか?
- 徒歩1分のローソン内にATM。北國銀行 野町支店まで徒歩2分です。
- スーパーマーケットはありますか?
- マルエーmini 香林坊店まで徒歩5分
- 近くにコンビニはありますか?
- ホテルの二軒隣にローソンがございます。
- 駐車場はありますか?
- 9台、先着順
- ご予約のキャンセルについて。
-
宿泊日から起算して前日・当日100%宿泊代(税抜き)のキャンセル料を頂戴しております。
5室以上ご予約のお客様は団体専用のキャンセルポリシーがございます。
施設まで直接お問い合わせくださいませ。
- キャンセル待ちはできますか。
-
大変申し訳ございません。ご予約の整合性のため、キャンセル待ちはいたしかねます。
お手数ですが、ご希望のお日にちをその都度お問合せ下さいませ。
- ホテルの電話は外線は使用できますか?
- お部屋の電話には外線機能はございません。また、館内には公衆電話の設備はございません。
- 事前にホテルに荷物を送りたいのですが。
-
ご宿泊日、ご宿泊者様名(ご予約名が法人の場合は法人名と個人名)を明記して下さいますようお願い申し上げます。
お荷物はチェックイン時にフロントでお引取り下さい。
当館の宅配便の取扱業者はクロネコヤマトでございます。
代引き・着払いのお荷物は受取できません。
ご予約・宿泊の確認が出来ない場合はお荷物の受取ができません。
- クレジットカードは使えますか。
- VISA、Master、American Express、Diners、JCB、銀聯及びこれらの提携カードがご利用いただけます。
- 未成年のみでの宿泊はできますか。
- 保護者の同意書がある場合、宿泊可能です。
ご宿泊の前に下記PDFをダウンロードし記入の上、フロントにてご提出をお願い致します。 未成年同意書